厚別東書道サークルブログ

TO THE WORLD,FROM HOKKAIDO!!

学生書道展ツアー♫

厚別東書道教室の、生徒さんとご家族のみなさんといっしょに、札幌市民ギャラリーで開催されている、全国学生書道展に行ってきました。
CrebRPW6ii.jpg
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6890.HEIC
昨年9月に書いた作品が、会場の壁にびっしりと貼られていて、生徒さんたちが書いた作品を見つけては、一枚一枚写真に撮っていきます。たった3か月ぶりの対面ですが、あの時に頑張って書いてよかったという満足感がじんわりと湧いてきます。
virJW5j4_5.jpg
その余韻にひたりながら、近くの大型商業施設に行って、ちょっとだけリッチに、美味しいアイスクリームを食べ、買い物までして帰って来ました。ちょっとした旅行気分です。
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6899.HEIC
LETS書道! GO TO 書道展!!
なんだか、とても幸せな気分です。今年の9月もまた、大きな紙に元気いっぱい、極太の筆を走らせましょう!そして、来年の今頃は書道展ツアーで美味しいものをうまうま食べましょう!