厚別東書道サークルブログ

TO THE WORLD,FROM HOKKAIDO!!

ケーキな1日

無事に6月の稽古の全日程を終えることができました。covid-19(新型コロナ)の関係で、いろいろと制限が多かったわけですが、たくさんの方々からのご支援と励ましの言葉をいただき、なんとか乗り切ることができました。ありがとうございました。
特にこの日は、いつもの生徒さんの他に、前に職場でいっしょだった同僚さんたちが、陣中見舞いに来てくださいました。もちろん、各種お土産つき。ケーキうまうま。
Pp0rs2C_Oa.jpg
嬉しくて、嬉しくて、目から水みたいなものが…。なんか、いろいろと楽しいアイデアもたくさんいただきました。

LETS書道!
「書道カフェ」ってなんか、響きがいいですね。covid-19が完全に終息した暁には、やってみようと思います。会費は500円で、おやつ付の書道サロンです。コーヒー担当は私がやります。