厚別東書道サークルブログ

TO THE WORLD,FROM HOKKAIDO!!

春♫〜ポスティング第1弾!

札幌市のまん防も昨日無事に解除され、4月を前にして、いよいよここ札幌にも春到来です。
昨年末から、オールカラーで生徒募集のちらしを作り配付したいと、準備を進めてきました。従来の厚別東書道教室の、単独のちらしではなく、同じ書道協会に所属する6つの書道教の6人の先生方と協力して、印刷から、ポスティングまでを行います。
心配されたコスト面も、R社、S社、K社と3社から見積もりをとり、配付地域と価格を検討して、R社に印刷を、K社にポスティングを依頼しました。
今日、第1弾として、厚別東書道教室でもすっかりお世話になっている、まんまる新聞さんの折り込みちらしとして、厚別区の各地域にポスティングされることになっています。※写真

さて、反響はいかに⁈第2弾、第3弾は、先生方が直接ポスティングすることになっています。

LETS書道!!
これから、かな講座で、厚別西地区センターに行ってきます。なんだか、春から忙しい。( ̄(工) ̄)引き続き、コロナには気をつけましょう。