厚別東書道サークルブログ

TO THE WORLD,FROM HOKKAIDO!!

新年のご挨拶に

厚別区書道協会の会長、鳴海華蓮(なるみかれん)先生のご自宅へ新年のご挨拶。生徒さんたちといっしょにお茶をいただきながら、書きぞめ指導や書道教室の運営について、貴重な話を聞くことができました。
その後、書友の土居雲海(どいうんかい)さんと2人で、平岡イオンへ。
sw1Mq1MbB1.jpg
本日、清田区書道協会の書道展の最終日。国際現代展の千坂桂舟(ちさかけいしゅう)先生には、たくさん励ましていただきました。書道展に展示された小学生から大人までの、数々の書作品からもたくさんパワーをもらいました。
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4446.HEIC


_BI3UmuZ_w.jpg
さて、いよいよ明日になりました。厚別東書道教室の書きぞめ大会。どんな思いを、筆字にこめようかなぁ…。