厚別東書道サークルブログ

TO THE WORLD,FROM HOKKAIDO!!

まんまる新聞♫地域と共に④

2022年最後のまんまる新聞12月23日号が、自宅に届きました。先々週、記者の方の取材を受けて、今日のこの日まで心待ちにしていました。
事前に記事を読ませていただいていたので、内容はすでに分かっていたのですが、改めて大判サイズの新聞の割と目立つところに、カラー写真と記事が掲載されているのを見ると、テンションは上げ上げになります。
やっぱり、『鎌倉殿の◯人』企画タイムリーヒットという感じでしょうか。私的には、道展特選の漢字多字数の全紙額装作品が、メモリアルな満塁ホームランなんです。
ということで、関連記事のリンクを貼りましたので、ご高覧ください。↓↓↓
↑満塁ホームラン!
LETS書道!
先々月に依頼を受けていた、厚別区屈指の和菓子屋さんの、のぼりも無事に完成し納品されました。お菓子の美味しさが、視覚的にも伝われば幸いです♫  ( ̄(工) ̄)どら焼きうまうま↓↓↓