厚別東書道サークルブログ

TO THE WORLD,FROM HOKKAIDO!!

暑中お見舞い申し上げます

7月の月例競書の出品を終えて、ほっと一息。爽やかな青空の下、大通公園で買い求めた500円弁当を食べ、噴水を眺めながらのんびりしていました。
小原先生の書道教室の教室報第6号が発行されました。なんと、私、竹田蓬堂の文章も掲載されています。(写真2.3枚目)
厚別東書道教室のことは、冒頭にちょっとだけ書きました。我らが厚別東書道教室も、ずいぶんとキラキラしてきました。これからもよろしくお願いします。
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5573.HEIC
Y_1ylSftDr.jpg
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5574.HEIC
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5576.HEICLETS書道!
いっしょに篆刻※もやりませんか?(写真すぐ上)
1人より2人。2人より仲間たちといっしょに、キラキラ書道を楽しみましょう。
 ※篆刻は石を彫ってハンコを作ります。