厚別東書道サークルブログ

TO THE WORLD,FROM HOKKAIDO!!

GO TO 近代美術館!

「書の研究」誌6月号(大人版)の特別付録として、招待券が2枚。大学生以下、65歳以上は観覧料が0円というわけですから、利益を度外視した、第17回の個展であるということは、誰の目にも明らかだろうと思います。
とにかく、見てほしい。そして、何を感じとってほしい。それが芸術本来の姿なのだから…。
この世界に我が身を置くようになって、生きるということの本質を感じることが多くなったと思います。
あとは、無用の講釈になりますから、今後の日程だけを載せようと思います。

6月1日(火)〜6月20日(日)
小原道城を形作る五人の師匠展
(小原道城書道美術館)

6月20日(日)午前6時30分〜45分
小原道城先生 個展への意気込みと今後の展望を語る

6月26日(土)〜7月4日(日)
第17回小原道城・書と水墨画個展

6月26日(土)〜7月4日(日)
第18回小原道城・書と水墨画の小宇宙展
(小原道城書道美術館)

7月7日(火)〜8月1日(日)
第50回記念 私のこの一作・心華社書展
(小原道城書道美術館)


【小原道城書道美術館】
札幌市中央区北2条西2丁目41
札幌2.2ビル2階(旧・セコム損保札幌ビル)

札幌市中央区北1条西17丁目

LETS書道!
let's go to 書道展!!
長丁場になりますが、誘い合わせて計画的に行きたいと思います。心配なのは、コロナだけです。( ̄(工) ̄)