厚別東書道サークルブログ

TO THE WORLD,FROM HOKKAIDO!!

無料体験会が好評です♪

小野幌会館の隣りの、神社の木々も紅葉真っ盛りになりました。北海道内のコロナ感染者も連日1桁が続いていて、ここ札幌の書道文化の賑わいも戻ってきました。
10月の教室再開を受けて実施している、厚別東書道教室の無料体験会には、新たに2組の家族が来て水書体験を楽しんでいかれました。体験ですからうまく書けなくてもドンマイで、水をたっぷりと含ませた筆で、専用の用紙に大胆に筆字を書いてもらいました。※写真下
厚別東書道教室の無料体験会は、
10月29日(金)、11月4日(木)、12日(金)の午後1時から6時までやっています。場所は、札幌市厚別区厚別東にある小野幌会館の2階の和室です。道具は特に必要ありません。
合わせて、友達紹介キャンペーンも継続中です。この機会に、書道を始めませんか。再スタートの方もお待ちしています。
LETS書道!!
仲間と一つのことに打ち込むって、なんか幸せなことなんですよね。書道教室でいっしょに青春しませんか。( ̄(工) ̄)