厚別東書道サークルブログ

TO THE WORLD,FROM HOKKAIDO!!

【重要】日程変更。2021年も書きぞめ大会やります!

10月から始まる篆刻講座(国際書道協会主催)と、2021年度書きぞめ大会(厚別東書道教室)の関係で、年度当初に計画していた「稽古日程」の一部が変更になりました。
厚別東書道教室の定例の稽古は、月3回で金曜日13時〜20時ですが、第1と第3の金曜日の篆刻講座を運営する関係で、重なった午後の稽古を、前日の木曜日13時〜16時半に行うことになります。
一覧にまとめましたのでましたので、ご確認ください。黄色の網掛け部分が変更・追加で、年度当初にお知らせしたものと異なります。
また、書きぞめ大会の日程も決まりました。2021年1月7日(木)9時〜16時です。場所は、小野幌会館です。詳しくは、後日お知らせします。
BpLh1pZWrq.jpg
LETS書道!
早いもので、厚別東書道教室がスタートして半年が経とうとしています。おかげさまで、生徒さんも増えて、にぎやかな書道教室になって来ました。このブログも書道を中心にいろいろなことを発信していきますので、これからもよろしくお願いします。( ̄(工) ̄)