厚別東書道サークルブログ

TO THE WORLD,FROM HOKKAIDO!!

書道展をご案内申上御座候(あんないもうしあげござそうろう)。

コロナ禍という長いトンネルの向こうに、かすかな明かりが見え始めています。
6月26日(土)からスタートする、小原道城・書と水墨画個展(上写真)の開幕式には、本教室を代表して、私が出席することになりました。テープカットなどの詳しい様子を後日紹介していこうと思います。
さて、今後開催予定の5つの書道展について、紹介致します。招待券や前売券にまだ余裕がありますので、ご入用の方は早めにお知らせください。
↑ 昨日、毎日書道展の正式な通知が届いて、実はほっとしています。作品作りは20年も前から続けた来ましたが、今回初めて出品しました。なんとか入選できてよかったという話です。私の作品が見たいというご奇特な方は…
7月18日〜24日、東京都美術館


↑ そして、北海道書道展【函館展】の前売券。
6月26日〜7月2日、北海道立函館美術館


さらに、国際現代書道展と全国学生書道展の作品募集のポスターが手元に届きました。


私のこの一作 心華社書展
7月6日〜8月1日、小原道城書道美術館
私の作品は、《第Ⅱ期》7/13〜7/18展示

…というわけで、
LETS書道!
let's go to 書道展‼︎
感染対策を万全にして、心にたくさん栄養をもらいましょう。